トップ愛車紹介>カローラフィールダー 1800cc S 4WD (ZZE124G)/中澤様 長野県松本市

愛車紹介

2015.12.15  カローラフィールダー 1800cc S 4WD (ZZE124G)/中澤様 長野県松本市

カローラフィールダー 1800cc S 4WD (ZZE124G)/中澤様 長野県松本市 この度は長野県からお越し頂き本当にありがとうございました(^o^)お車の方を気に入って頂けた様でこれからもながく乗って頂ければと思います。また何かありましたらいつでもお電話下さい!&お近くに来られた際には是非遊びに来てください(*^o^*)

投稿者 exceed (23:16) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :