トップ愛車紹介>ネイキッド 660cc ターボ 5MT(L750S)/高木様 神奈川県相模原市

愛車紹介

2015.08.20  ネイキッド 660cc ターボ 5MT(L750S)/高木様 神奈川県相模原市

ネイキッド 660cc ターボ 5MT(L750S)/高木様 神奈川県相模原市 この度は相模原からご来店頂きありがとうございました(^0^)マニュアルが免許取得以来だそうで練習がてら試乗しましたね♪♪♪その成果もあり納車時はスムーズに運転出来ていました^^少し距離がありますがお近くにいらした時は是非遊びに来てください!!

投稿者 exceed (22:37) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :