トップ愛車紹介>サンバートラック 660cc 5MT(TT1)/新海様 東京都羽村市

愛車紹介

2015.06.29  サンバートラック 660cc 5MT(TT1)/新海様 東京都羽村市

サンバートラック 660cc 5MT(TT1)/新海様 東京都羽村市 この度はご成約ありがとうございました(^0^)いろいろ探してる段階で見に来て頂いたのですが、その場で即決いただきました!軽トラの中古車では珍しく外装にほとんど凹み等なく綺麗で他、機関に関しても程度良好でしたので長く乗って頂けると思います。お車に関して何かございましたらお気軽にご連絡ください!宜しくお願いいたします♪♪♪

投稿者 exceed (15:42) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :