トップ愛車紹介>クルー 2000cc LXサルーン 5MT(HK30)/木村様 神奈川県川崎市

愛車紹介

2015.06.28  クルー 2000cc LXサルーン 5MT(HK30)/木村様 神奈川県川崎市

クルー 2000cc LXサルーン 5MT(HK30)/木村様 神奈川県川崎市 この度は遠くからお越しいただき有難う御座います!奥様の練習用で捜されていたのですがせっかくなら好みも兼ねてという事でクルーにたどりついたようです(^0^)思ったより綺麗!!で即決されました♪♪♪遠方ですが何かございましたお気軽にご連絡ください!

投稿者 exceed (17:02) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :