トップ愛車紹介>テラノ R3M 3300cc ガソリン AT(LR50)/W様 東京都武蔵村山市

愛車紹介

2015.06.28  テラノ R3M 3300cc ガソリン AT(LR50)/W様 東京都武蔵村山市

テラノ R3M 3300cc ガソリン AT(LR50)/W様 東京都武蔵村山市 この度はご成約いただきありがとうございました(^0^)すごく気に入って頂けた様で、こちらとしても嬉しいです!カッコイイ、綺麗などと色々褒めてもらいました♪♪♪お近くですので何かございましたら、お気軽にご来店下さい!宜しくお願いいたします!

投稿者 exceed (16:33) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :