トップ愛車紹介>ミラージュ RS 5MT(CJ4A)/椿野様 大阪府松原市

愛車紹介

2015.02.16  ミラージュ RS 5MT(CJ4A)/椿野様 大阪府松原市

ミラージュ RS 5MT(CJ4A)/椿野様 大阪府松原市 この度はわざわざ大阪からお越し頂き本当にありがとうございました(^o^)お車の方を気に入って頂けた様でこれからもながく乗っていただき、趣味の方向でも楽しんで頂ければと思います。また何かありましたらいつでもお電話下さい!&お近くに来られた際には是非遊びに来てください(*^o^*)

投稿者 exceed (16:56) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :