トップ愛車紹介>ワゴンR FX 660cc 16000km(MH23S)/岡本様 兵庫県西宮市

愛車紹介

2015.02.26  ワゴンR FX 660cc 16000km(MH23S)/岡本様 兵庫県西宮市

ワゴンR FX 660cc 16000km(MH23S)/岡本様 兵庫県西宮市 今回、兵庫県まで納車に行ってきました(^0^)片道約600km弱あり心折れかけましたが・・・(笑)現地は近くに山も川も海もあり大変良い所でした!また何かございましたら是非宜しくお願いいたします!!こちらもまた遊びに行きたいと思います♪♪♪

投稿者 exceed (13:33) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :