トップ愛車紹介>ジムニー 550cc ターボ 5MT(JA71V)/栗原様 東京都あきる野市

愛車紹介

2013.05.26  ジムニー 550cc ターボ 5MT(JA71V)/栗原様 東京都あきる野市

ジムニー 550cc ターボ 5MT(JA71V)/栗原様 東京都あきる野市 この度は誠にありがとうございました!!気に入っていただいたみたいでこちらも良かったです♪旧い車両であるのでメンテナンス等、手間はかかると思いますが可愛がってあげてくださいね(^0^)宜しくお願いいたします!何かございましたらお気軽にご連絡下さい!!

投稿者 exceed (22:37) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :