トップ愛車紹介>アルトワークス(HA21S)/鈴木様 神奈川県相模原市

愛車紹介

2012.06.18  アルトワークス(HA21S)/鈴木様 神奈川県相模原市

アルトワークス(HA21S)/鈴木様 神奈川県相模原市 いつも相模原から遥々来てくれます(*^o^*)かれこれ当社で納車してから2年弱経ちますね!?今回は修理!!足廻りの異音・ブレでの預かりだったのですが・・・追加で車高調など組んでかなり決まりもののアルトワークスとなりましたね♪♪♪最近の若い子の車離れが目立ちますが鈴木君は違いました(笑)半年後、車検なのですが、車検時ついでに、もうやる事が満載みたいで楽しみだそうです!覚悟して待ってまーす!!(:0:)笑・・・いつもありがとね(^^)また連絡するね!!

投稿者 exceed (14:10) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :