トップ愛車紹介>ステップワゴン 2000cc フルエアロ(RF1改)/相原様 東京都国分寺市

愛車紹介

2012.02.22  ステップワゴン 2000cc フルエアロ(RF1改)/相原様 東京都国分寺市

ステップワゴン 2000cc フルエアロ(RF1改)/相原様 東京都国分寺市 この度はありがとうございました(^0^)少しローダウンしてアルミホイールが履いていればいいな~!と依頼を受けていて探していましたが、あまり条件にあったものがなく、悩んでいたところ・・・こちらも、ある意味ご希望とは異なりますが、このスッテプワゴンが出てきました♪♪♪現車を見せたところ、かなり気に入って頂けた様で、こちらとしても嬉しい限りです!!またちょこちょこ遊びに来てね!!

投稿者 exceed (17:26) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :