トップ愛車紹介>セリカSS-Ⅲ(ST202)/瀧田様 栃木県宇都宮市

愛車紹介

2011.03.26  セリカSS-Ⅲ(ST202)/瀧田様 栃木県宇都宮市

セリカSS-Ⅲ(ST202)/瀧田様 栃木県宇都宮市 この度は宇都宮市からご来店頂きありがとうございました(*^o^*)なかなか玉数の少ない車という事と想像していたより綺麗との事で即決していただきました♪地震の影響で高速道路の通行止めやガソリンが入れられず納車日が遅くなりましたが無事納車に行って来れました(^0^)待ちに待った分感動が大きかったようでした(*^o^*)近々、埼玉県に引越ししてくるそうなのでまた何かありましたらいつでもご連絡くださいね!!宇都宮も雰囲気が落ち着いて良い所でした(^0^)

投稿者 exceed (16:14) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :