トップ愛車紹介>アルトワークス(HA21S)/鈴木様 神奈川県相模原市

愛車紹介

2011.03.20  アルトワークス(HA21S)/鈴木様 神奈川県相模原市

アルトワークス(HA21S)/鈴木様 神奈川県相模原市 この度は相模原市からお越し頂きありがとうございました(*^o^*)アルトワークスのRS-Zはなかなか物がないという事で即決でした(^0^)納車までにHID・ナビ・DVDデッキ・イルミなど付けてもうほとんど仕上がってしまった様な感じですね♪また何かありましたらお気軽にご連絡下さい!!

投稿者 exceed (18:31) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :