トップ愛車紹介>2011年03月

愛車紹介

2011.03.26  セリカSS-Ⅲ(ST202)/瀧田様 栃木県宇都宮市

セリカSS-Ⅲ(ST202)/瀧田様 栃木県宇都宮市 この度は宇都宮市からご来店頂きありがとうございました(*^o^*)なかなか玉数の少ない車という事と想像していたより綺麗との事で即決していただきました♪地震の影響で高速道路の通行止めやガソリンが入れられず納車日が遅くなりましたが無事納車に行って来れました(^0^)待ちに待った分感動が大きかったようでした(*^o^*)近々、埼玉県に引越ししてくるそうなのでまた何かありましたらいつでもご連絡くださいね!!宇都宮も雰囲気が落ち着いて良い所でした(^0^)

投稿者 exceed | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2011.03.21  アルト(HA12V)/双木君 東京都小平市

アルト(HA12V)/双木君 東京都小平市 この度は車検に来てくれました(*^o^*)車検時に16インチアルミホイール・ローダウン・HID・イルミ取り付け&つや消しブラックにオールペンしました(^0^)もともとホワイトだったのでかなり印象が変わり格好良くなりましたね♪また連絡するねぇ(*^o^*)

投稿者 exceed | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2011.03.21  ジムニー(JA11)/小川様 東京都練馬区

ジムニー(JA11)/小川様 東京都練馬区 こてこてのオフロードジムニー(*^o^*)常連さんで近々、車検の為少しずつノーマルに戻すそうです!また車検のときはお待ちしておりまーす(^0^)♪

投稿者 exceed | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2011.03.20  ヴォクシー(ZRR70W)/高橋様 東京都東村山市

ヴォクシー(ZRR70W)/高橋様 東京都東村山市 以前、勤めていた会社の先輩のお車です(*^o^*)今回18インチアルミホイール装着で来てくれました♪アルミホイールだけでかなり印象も変わりましたね(^0^)今後少しずつ変えていくそうです!楽しみ♪♪

投稿者 exceed | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2011.03.20  レクサス(GSE20)/小林君 東京都立川市

レクサス(GSE20)/小林君 東京都立川市 常連さんのお車の紹介です(*^o^*)レクサスです♪しかもオープン!!すごい(^0^)22歳のオーナーさん!!今回はタイヤ交換とHID取り付けに来ていただきました♪また来てねぇ(*^o^*)

投稿者 exceed | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2011.03.20  アルトワークス(HA21S)/鈴木様 神奈川県相模原市

アルトワークス(HA21S)/鈴木様 神奈川県相模原市 この度は相模原市からお越し頂きありがとうございました(*^o^*)アルトワークスのRS-Zはなかなか物がないという事で即決でした(^0^)納車までにHID・ナビ・DVDデッキ・イルミなど付けてもうほとんど仕上がってしまった様な感じですね♪また何かありましたらお気軽にご連絡下さい!!

投稿者 exceed | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2011.03.01  ハイゼット(S100V)/天間様 埼玉県北足立郡

ハイゼット(S100V)/天間様 埼玉県北足立郡 この度はありがとうございました(*^o^*)お仕事終わってから埼玉県から急いでご来店下さいました!納車もお急ぎということであっという間に納車となりました♪また何かありましたら是非宜しくお願いいたします(^0^)

投稿者 exceed | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)