トップ愛車紹介>ビッグホーン(UBS25GW)/真下様 群馬県前橋市

愛車紹介

2011.02.24  ビッグホーン(UBS25GW)/真下様 群馬県前橋市

ビッグホーン(UBS25GW)/真下様 群馬県前橋市 この度は群馬県前橋市よりお問い合わせ、ご購入頂きありがとうございました♪お電話でのご購入でしたので納車までお車をお見せできなかったのですが納車後、お電話にて思ったより綺麗と喜んでいただきこちらとしても少しホッとしました(*^o^*)また何かございましたらお気軽にお電話下さい♪ 前橋市は景色も良く温泉街も近くですごく落ち着く所でした(^0^)

投稿者 exceed (20:01) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :