トップ愛車紹介>インテグラ(DC1)/加藤様 愛知県名古屋市

愛車紹介

2011.02.08  インテグラ(DC1)/加藤様 愛知県名古屋市

インテグラ(DC1)/加藤様 愛知県名古屋市 この度はわざわざ名古屋からお越し頂き本当にありがとうございました(*^o^*)納車までにHID・オーディオ・スピーカーなどもほぼ毎日お電話しながら取り付けしましたね♪♪♪流用にてリアスポイラー取り付けを試みましたが残念ながら取り付けが出来ませんでした(*0*:)それだけが心残りですがお車の方をかなり気に入って頂けた様でこれからもなが~く乗っていただけたらと思います(^0^)ほぼ毎日お電話していたので今は寂しいですが・・・(*0*;)また何かありましたらいつでもお電話下さい!&お近くに来られた際には是非遊びに来てください(*^o^*)

投稿者 exceed (18:37) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :