トップ愛車紹介>2011年02月

愛車紹介

2011.02.24  エブリィ(DE51V)/伴様 東京都小平市

エブリィ(DE51V)/伴様 東京都小平市 この度はありがとうございました(*^o^*)お仕事で使われるとの事であっという間に納車となりました♪お近くですので何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪

投稿者 exceed | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2011.02.24  ビッグホーン(UBS25GW)/真下様 群馬県前橋市

ビッグホーン(UBS25GW)/真下様 群馬県前橋市 この度は群馬県前橋市よりお問い合わせ、ご購入頂きありがとうございました♪お電話でのご購入でしたので納車までお車をお見せできなかったのですが納車後、お電話にて思ったより綺麗と喜んでいただきこちらとしても少しホッとしました(*^o^*)また何かございましたらお気軽にお電話下さい♪ 前橋市は景色も良く温泉街も近くですごく落ち着く所でした(^0^)

投稿者 exceed | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2011.02.24  ミニキャブ(U42T)/菊池様 東京都八丈島

ミニキャブ(U42T)/菊池様 東京都八丈島 この度は八丈島からお問い合わせ、ご購入頂きありがとうございました!納車も港からお送りいたしましたのでお会いすることが出来なかったのですがお電話では喜んで頂けたので安心いたしました(*^o^*)また何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪

投稿者 exceed | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2011.02.08  インテグラ(DC1)/加藤様 愛知県名古屋市

インテグラ(DC1)/加藤様 愛知県名古屋市 この度はわざわざ名古屋からお越し頂き本当にありがとうございました(*^o^*)納車までにHID・オーディオ・スピーカーなどもほぼ毎日お電話しながら取り付けしましたね♪♪♪流用にてリアスポイラー取り付けを試みましたが残念ながら取り付けが出来ませんでした(*0*:)それだけが心残りですがお車の方をかなり気に入って頂けた様でこれからもなが~く乗っていただけたらと思います(^0^)ほぼ毎日お電話していたので今は寂しいですが・・・(*0*;)また何かありましたらいつでもお電話下さい!&お近くに来られた際には是非遊びに来てください(*^o^*)

投稿者 exceed | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)