トップ愛車紹介>アコードワゴン(CF6)/金子様 埼玉県飯能市

愛車紹介

2011.01.18  アコードワゴン(CF6)/金子様 埼玉県飯能市

アコードワゴン(CF6)/金子様 埼玉県飯能市 この度はありがとうございました(^0^)新年1台目はお友達に購入していただきました♪軽自動車を探していたはずがいつの間にかアコードワゴンってことに・・・。納車までにアルミホイールなどいろいろ交換して本日、無事納車となりました(*^o^*)かなり気に入ってくれている様子なのでこちらとしても嬉しいかぎりです!!また遊びに来てねぇ♪♪♪

投稿者 exceed (17:16) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :