トップ愛車紹介>2010年10月

愛車紹介

2010.10.30  アコードワゴン(CF6)/藤田様 静岡県富士市

アコードワゴン(CF6)/藤田様 静岡県富士市 静岡県からお越しいただきました(^0^)この度はありがとうございました(*^o^*)気に入っていただけたでしょうか?遠いですが何かありましたらお気軽にご連絡下さい!

投稿者 exceed | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2010.10.21  エスティマ(TCR20W)/田中様 東京都東大和市

エスティマ(TCR20W)/田中様 東京都東大和市 この度はありがとうございました。気持ちよく決めていただきスムーズに納車も出来ました(^0^)あと近日中にナビの取り付けとフィルムを張りに来ていただきます。お近くでもありますのでこれからも宜しくお願いいたします(*^o^*)

投稿者 exceed | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2010.10.11  ステップワゴン(RF4)/鎌田君 東京都立川市

ステップワゴン(RF4)/鎌田君 東京都立川市 リアをぶつけちゃったぁ(-0-;)とのことでLEDテールランプ交換とリアバンパー修正しました!綺麗に直ったと喜んでもらってこちらとしても良かったです(*^o^*)ご近所なのでまた遊びにきてね♪

投稿者 exceed | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2010.10.07  モビリオ(GB1)/永井様 栃木県下都賀郡

モビリオ(GB1)/永井様 栃木県下都賀郡 この度はありがとうございました(^0^)やっとご希望に近いお車が見つかりました(^0^)お気に入っていただけたでしょうか?ナビとETCを付けたので遠くへのお出掛けも安心ですね(*^o^*)なにかありましたらお気軽にご連絡下さい♪♪♪

投稿者 exceed | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)