トップ愛車紹介>2010年06月

愛車紹介

2010.06.29  スーパーディオ(AF27)/岸良君 東京都板橋区

スーパーディオ(AF27)/岸良君 東京都板橋区 エンジン不調で入院となりましたが原因がエアクリーナーのツマリでホッとしました! ご心配おかけしました(>_<) また何かありましたら気軽に連絡下さいね(*^o^*)

投稿者 exceed | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2010.06.29  クラウンマジェスタ(UZS157)/酒井君 東京都羽村市

クラウンマジェスタ(UZS157)/酒井君 東京都羽村市 この度はありがとうございました(*^o^*) かなり気に入ってもらえた様でこちらも嬉しいです(^0^) 19インチのアルミホイールとローダウンでカッコよくきまりましたね!! 存分にVIPカーを味わってくださいね(*^o^*) 是非また遊びに来てください(^0^)

投稿者 exceed | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2010.06.29  ムーヴ(L900S)/酒井君 埼玉県所沢市

ムーヴ(L900S)/酒井君 埼玉県所沢市 今回、車検で来てくれました(^0^) いろいろ修理するところがありましたが安くしましたので・・・(>_<) これで安心して乗って頂けると思います! ありがとうございました(*^o^*)

投稿者 exceed | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2010.06.28  ステップワゴン(RF2)/永井さん 東京都八王子市

ステップワゴン(RF2)/永井さん 東京都八王子市 二日連続で来てくれました(^0^)本日はフロントのタイロットエンドブーツを左右交換とリアフェンダーのつめ折り加工!!(*^o^*)これで快適に乗れますね!(^0^)

投稿者 exceed | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2010.06.27  ステップワゴン(RF2)/永井さん 東京都八王子市

ステップワゴン(RF2)/永井さん 東京都八王子市 車高調をいれました(^0^)程良い車高に調整しましたがノーマルより約15cm低くなりました!!アルミホイールとツライチになりカッコイイ(*^o^*) またいつでも遊びに来てくださいね(^0^)

投稿者 exceed | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2010.06.27  チョイノリ/小川様 埼玉県新座市

チョイノリ/小川様 埼玉県新座市 この度はありがとうございました。 新座市からきてくれました(*^o^*) よく顔を出しに来てくれます(^0^) また何かありましたら連絡下さいね!

投稿者 exceed | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2010.06.12  アルファード(MNH10W)/小口君 千葉県柏市

アルファード(MNH10W)/小口君 千葉県柏市 車検と板金修理で千葉県から来てくれました(^o^) やっぱりアルファードはカッコイイ!!(*^o^*) HIDのバーナー交換とヘッドライトのくすみもとれたよ!!(^0^) また遊びにきてね!

投稿者 exceed | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2010.06.06  ムーブ(L152S)/双木君 東京都小平市

ムーブ(L152S)/双木君 東京都小平市 フィルム張りに来てくれました(*^o^*)プライバシーガラス+フィルムで、これからの季節もバッチリ!!(^0^)いつも手伝ってくれてありがとう!(*^0^*)

投稿者 exceed | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2010.06.04  オデッセイ(RA6)/小林君 東京都立川市

オデッセイ(RA6)/小林君 東京都立川市 この度はありがとうございました。 気に入ってもらえた様でこちらも嬉しいです(^0^) ここ何日かで遊びに来てもらってLEDテールランプ/ナビ/ETC/スピーカー(4個)/ツイーター(4個)/ウーファー/ホーンを皆で付けてさらにカッコよくなりました(*^o^*) またいつでも遊びに来てね(^o^)

投稿者 exceed | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2010.06.01  プレサージュ(PU31)/H様 東京都八王子市

プレサージュ(PU31)/H様 東京都八王子市 お待たせしました。 やっとご希望の条件に近いお車が見つかりました(^0^) 気にいっていただけたでしょうか? また何かありましたらお気軽にお電話下さいね。

投稿者 exceed | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)