トップEXCEEDブログ>2012年04月

EXCEEDブログ

2012.04.30  やっと来た!

P4190005.jpg

 

エンジンオイル交換♪♪♪

 1年以上、交換してない気が・・・

 

 

 

恐すぎる(*0*;)

 

 

P4190006.jpg オイルが半分しか入ってなくて

ドロドロでした(:0:);

 

 

これからはまめに来てね(*^o^*)

 

 洗車もして綺麗になりました♪♪♪

投稿者 exceed | PermaLink
2012.04.30  地道な作業・・・

__ 3.JPG

 

ひたすら、ひたすら研いでます!

 

 

 

エアロ修理!

 

 

 

 

P4260007.jpg

 

6箇所も割れていたので大変でした(*_*;)

 

 

もうちょい研ごうかな!!(*^o^*)

投稿者 exceed | PermaLink
2012.04.29  ホームページ(^0^)

ホームページ内、リニューアルいたしました(*^o^*)

  m02.jpg

 

さわやかなイメージでいこうと思いまして・・・(笑)

 

__ 2.JPG

 

 スタッフブログとは別にブログも始めましたので

両方見て楽しんでください!!

 

 宜しくお願いいたします(*^o^*)

投稿者 exceed | PermaLink
2012.04.21  どーですか?(^0^)

__ 1.JPG

 

うちの在庫のミニキャブちゃん♪♪♪

 

 

 

バンパーを塗って綺麗にカッコよくなりました!

 

 

 

見違えたよ(*^o^*)

投稿者 exceed | PermaLink
2012.04.19  運命の出会い!

P1140311.JPG

 

イエイ!イエイ!

 

買っちゃったぜっ♪(*^o^*)

 

※金子さんの気持ちを代弁(笑)↑

 

 

 

  CA3K00010001.jpg 運命の出会いは突然でした・・・

 

オイル交換で来てくれて、そこで出会いました!

 

スタイル抜群の・・・

 

 

 

  P4010007.jpg マジェスティちゃん♪♪♪

 

 

 オイル交換してる最中、隣でずっと見たり触ってみたり・・・

 

で・・・

 

購入しました(笑)

 

投稿者 exceed | PermaLink
2012.04.10  ドラックスター(*^o^*)

P4100016.jpg
 
 
かっけぇーーーーー!!!

投稿者 exceed | PermaLink
2012.04.10  初めて(*0*)

P4080011.jpg こんにちは(*^o^*)

←今日の作業はこれ!

プロペラシャフトのユニバーサル部分だけの交換!

シャフトごとの交換はあるけど・・・やったことない(:0:)

 

画像左側のみの交換!

分解しました(*^o^*)

 

 

P4080010.jpg

 

 

これがガタなどなく正常なユニバーサル部分!

 

 

 

 

 

P4080012.jpg

 

これが異常な方のユニバーサル部分!

まぁ見ての通り、あきらかに足りない部品が・・・

 

これがガタ・異音の原因でした。

 だいぶ危険な状態でした!

大惨事にもなりかねません!!

あぶなかったぁ~~

投稿者 exceed | PermaLink
2012.04.03  暴風雨!

3.jpg

 

雨と風がすごい!

すごすぎる!!!!!

 

何かしら飛んでってしまいそう↓↓↓

 

 これから来店作業があるので

気をつけて頑張りまーーす(*^o^*)

 皆さんも気をつけてください!!

 

・・・と思ったらいま電話あってエアロが風で割れたからと

もう1台来まーす!!

投稿者 exceed | PermaLink
2012.04.01  理想(^0^)

 

P4010007.jpg

 

マイホームでー

しかもガレージ付き!!

 

それで自分の好きな車やバイク達を入れて

好きな時間に好きなだけイジる!!!

 

ゆめだわぁーーーーー(笑)

 

これ会社のガレージでしかも全部、商品車です!!(笑)

投稿者 exceed | PermaLink
2012.04.01  二周年(*^o^*)

P4010008.jpg

 

この度、皆様のおかげで

二周年を迎えることが出来ました(^0^)

感謝です♪♪♪

 

 

で、これもらっちゃったぁー(*^o^*)

 

P4010009.jpg

 

エアホースリール!!

 

 

道具・工具なども増えていって

少しずつ車屋さんぽくなってきたかなぁ(笑)

 

 

101223_2203~01.jpg

 

今年もサプライズでプレゼントしてもらいました♪

 

 いつも気を使ってもらったり

手伝ってくれてありがとう(^0^)

 

金子さん大好き!!(笑)

投稿者 exceed | PermaLink