トップEXCEEDブログ>対抗心!!

EXCEEDブログ

2011.03.29  対抗心!!

こんばんは(*^o^*)

今日はいつも紹介している金子さん(左)(^0^)の隣にいる永井さん♪♪♪

P1170319.jpg

どんどん改造していく金子さんをみて対抗心を抱き・・・ 

110328_1911~02.jpg

 WORKの18インチアルミホイール装着(*^o^*)

もともと 17インチアルミホイールだったのですが(愛車紹介の2010年6月27日と28日掲載)

金子さんのアコードワゴンを見るたび欲求が高ぶり勢いで購入(^0^)

110328_2054~01.jpg

 以前入れた車高調で調整し直し奥さんに怒られる(笑)ギリギリまでまでローダウン(*^o^*)

110328_2055~01.jpg

 当社ロゴステッカーも張りとりあえず金子さんのアコードワゴンに追いついたかな(^0^)

家庭持ちなのにすぐ負けず嫌いが出ちゃうんだから・・・(*o*;)

 あの人(金子さん)車に関してはおかしいんだから・・・

ほどほどにね(*^o^*)

 

 

 

投稿者 exceed (19:07) | PermaLink