トップEXCEEDブログ>ノリノリ(*^o^*)4

EXCEEDブログ

2011.03.26  ノリノリ(*^o^*)4

P1010355.jpg

 またまた登場!!金子さん(*^o^*)

 

 本日、突然のマフラー交換発言(*o*;)

しかも・・・

買いに行くところからのスタート・・・

いつもの発作が発症(*o*)

店を閉めて慌ただしく某上ガレージへ・・・

 

 本当に買いやがった(汗)

 

ako-do.JPG

お店に戻りF1のピットのようなスピードで交換(超汗)

 

 

  aaaaa.jpg

 

 発作発症からあっという間に完成(*o*;)

ジャッキを降ろすと同時に発進・・・

爆音を鳴り響かせ闇夜に消えていきました(笑)

・・・

 

P1010356aaaaa.jpg

 しばらくして帰ってきたと思ったら

前回ブログにて紹介したシルビアをみてまた違う発作発祥(*o*;)

欲しいぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と発狂(*o*;;;;;;;;;;;;)

もう本当自由過ぎるゎ(汗)

同じ車持っているのにおかしい人だ・・・

 

  CA3F0268.jpg

 これがあるんだから我慢しなさい!!!

我慢できる子でしょ(*^o^*)

 

 

 

 

投稿者 exceed (21:20) | PermaLink