トップEXCEEDブログ>2011年03月

EXCEEDブログ

2011.03.29  対抗心!!

こんばんは(*^o^*)

今日はいつも紹介している金子さん(左)(^0^)の隣にいる永井さん♪♪♪

P1170319.jpg

どんどん改造していく金子さんをみて対抗心を抱き・・・ 

110328_1911~02.jpg

 WORKの18インチアルミホイール装着(*^o^*)

もともと 17インチアルミホイールだったのですが(愛車紹介の2010年6月27日と28日掲載)

金子さんのアコードワゴンを見るたび欲求が高ぶり勢いで購入(^0^)

110328_2054~01.jpg

 以前入れた車高調で調整し直し奥さんに怒られる(笑)ギリギリまでまでローダウン(*^o^*)

110328_2055~01.jpg

 当社ロゴステッカーも張りとりあえず金子さんのアコードワゴンに追いついたかな(^0^)

家庭持ちなのにすぐ負けず嫌いが出ちゃうんだから・・・(*o*;)

 あの人(金子さん)車に関してはおかしいんだから・・・

ほどほどにね(*^o^*)

 

 

 

投稿者 exceed | PermaLink
2011.03.26  ノリノリ(*^o^*)4

P1010355.jpg

 またまた登場!!金子さん(*^o^*)

 

 本日、突然のマフラー交換発言(*o*;)

しかも・・・

買いに行くところからのスタート・・・

いつもの発作が発症(*o*)

店を閉めて慌ただしく某上ガレージへ・・・

 

 本当に買いやがった(汗)

 

ako-do.JPG

お店に戻りF1のピットのようなスピードで交換(超汗)

 

 

  aaaaa.jpg

 

 発作発症からあっという間に完成(*o*;)

ジャッキを降ろすと同時に発進・・・

爆音を鳴り響かせ闇夜に消えていきました(笑)

・・・

 

P1010356aaaaa.jpg

 しばらくして帰ってきたと思ったら

前回ブログにて紹介したシルビアをみてまた違う発作発祥(*o*;)

欲しいぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と発狂(*o*;;;;;;;;;;;;)

もう本当自由過ぎるゎ(汗)

同じ車持っているのにおかしい人だ・・・

 

  CA3F0268.jpg

 これがあるんだから我慢しなさい!!!

我慢できる子でしょ(*^o^*)

 

 

 

 

投稿者 exceed | PermaLink
2011.03.26  念願の車!やっと入庫(*^o^*)

P1010352.jpg

 

 

 

 

 

 

 

なかなか程度が良いのが珍しくなってきたシルビアちゃん入庫しましたぁ(*^o^*)

もちろんSR20のK’sの5速♪♪♪

後日、詳細アップします!!

 

P1010353.jpg

ただいま仕上げ中(*^o^*)

欲しい人~~♪

もう少し待っててね(^0^)

フライングの問い合わせ大歓迎(笑)

 

 

投稿者 exceed | PermaLink
2011.03.12  ドリフター!!

おはようございます!

昨日の大地震は大丈夫でしたか?

 

今日は、こんなお客さんの紹介!

 

以前、アコードワゴンをご購入していただいた

111.JPG

「金子さん」

 

実は、こんな車も所有されてます!!

P1010359.jpg

PS13 シルビア

P1010356.jpg

こだわりのユーロテールだそうです!!

P1010361.jpg

「ガレージLFW」さんのカッコイイグラフィックが貼ってあり目立ちますね!!

  P1010360.jpg

ヘッドライトがクリヤー化されてますね!!

金子さんは、この車で「MSCチャレンジ」に参戦中です!!

みなさん応援してあげてください!!

  P1010358.jpg

本当にカッコイイですね!自分もこんな車ほしいです!!

 

っん!!あれは!!

P1010357.jpg

はい!当社のロゴスッテカー貼ってくれてます!!

EXCEEDは、微力ですが金子さんの「楽しみ」に、スポンサーしています!!

 

P1010362.jpg

ピンクムラサキ大好き 金子さん!!楽しめ!!

 

 

投稿者 exceed | PermaLink